トパーズ、持ち主様を待っています

久しぶりに石(トパーズ)のご紹介です!



数か月前。
編集の方の仕事で、環境問題(水のことや、サンゴ礁のこと)について調べて文章を書いていたときに、
ふと、
「こんなに美しい石たちを分けてもらってるのに、
私はそんな地球に何もしてないんだなぁ」と気づいて。
それから、ささやかだけど、
生活の中で変えられること、できることにトライしてきました。
また、このことは、別の記事で書く予定です。

そして、久しぶりに石に触れることができました。
上のことに気づいてから、悶々としていた私を、
ニコニコして見つめ、待っていた石です。

手で包むと、中にとっても可愛いものがいるのがわかります。
でも姿を見せてくれません(*^-^*)
まるでイルカのバブルリングのように、
ハートのサインをひとつ、送ってくれました。
そして、「見えるだけがすべてじゃないよ」と言われました。

この可愛いトパーズを、ハートで感じてくださる持ち主様、
いらっしゃいませんか?
この石と出会って、どんな扉が開くのか、
楽しんでくださる方。
かなうことなら、この石を分けてくれた地球に、
少しだけ思いを馳せてくださる方。
お待ちしています(*^-^*)♡

ご注文はこちらからどうぞ⇒
http://morganiteheart.ocnk.net/product/10
4,000 yen

ずっと、ニコニコしてる(笑)
おかげで私は暑いよ!