水晶を連れて五龍神のすまう神社へ

こんにちは、今日はすばらしい秋晴れの東京です(*^-^*)
さて、facebookにアップしてからすぐに持ち主様に見つけていただいた、
こちらの水晶。



つながりを感じた「田無神社」にお参りして、
チャージしていただきました。
田無神社は、五龍神が祀られた神社です。

まずは白龍神の水で手を清めてから、水晶も水浴びです。
この水は、神社境内の深くから汲み上げているのだそう。



金龍神が祀られた本殿に参拝します。
Sさまにお届けするために参りました…とご挨拶。
(神事を行っていたので、写真は撮りませんでした☆)
こちらは待合所にいる金龍神。



ご神木は、銀杏の大木です。
幹がとてもあたたかで、本当に優しい木です。



こちらでもチャージ…。



境内をまわり終えると、
水晶の中に虹があらわれていました。
さぁ、さっそくSさまのもとに向けて出発です!

田無神社は、
西武新宿線田無駅から徒歩5分ほどです。
龍のお好きな方にはとてもおすすめの場所です(*^-^*)

(※神社への石の参拝は、いつも行っているわけではありません。
今回はご縁を感じたので行いました☆)