トパーズと愛犬くんと、深い愛。

こんにちは、
モルガナイトハートへようこそ♡

今日は、Mちゃんのトパーズのお話です。
ニコニコして、持ち主様のところへ行くのを待っていた石です。
最後のアピールが強くて、私は暑くてたまりませんでした(笑)!



手で包むと、中にとっても可愛いものがいるのがわかります。
でも姿をはっきりとは見せてくれません(*^-^*)
このトパーズとそっくりの色の毛玉が、
右へ左へ、走り回っています。

犬…?子グマ?

姿を見せてとお願いすると、
まるでイルカのバブルリングのように、
ハートのサインをひとつ、送ってくれました。
そして、「見えるだけがすべてじゃないよ」と言われました。

ふと、お友達のMちゃんの愛犬くんが思い浮かびました。

特にそれには触れずに、
Facebookに紹介文を書きました。
そうしたら、Mちゃんがいちばんにお迎えの連絡をくれたのです…♡


走り回っていた毛玉くん。
ときどき、ハグのためにこっちにくるんです。

でもね、自分がハグしてもらうためではなくて。

Mちゃんをハグするために、くるんです。

走ってきて、ぎゅうっとハグして、
また走り回りにいっちゃう(^-^*)

Mちゃんは、トパーズからの(地球と宇宙からの)、
そして愛犬くんからの、深い愛を受け取って感動してくれたようです♡
私と同い年ですが、赤ちゃんのようにピュアな心をもったMちゃん。
石に心ひらいて受け取ってくれて、私からも、ありがとう!

わんちゃんと石がつながっていることもあるんです♡
私も感動をいただいた、素敵なエピソードでした♡