サンダルフォンのブレスレット、誕生秘話…☆

今日は、こちらのブレスレットの、
誕生秘話です(^-^*)
不思議な話ですので…お好きな方のみ、どうぞお付き合いください♪



先日、友人のブレスレットを作る機会をもらいました。
「大天使」のテーマをもらったので、
ドリーン・バーチューさんの「大天使オラクルカード」に、
まずあたってみようと思ったのです。

カードをひいた3回とも…
大天使サンダルフォン『神からの贈りもの』のカードが出たのです。

メッセージは、日本語にすると、
「私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
両手を広げて受け取ってください。」
ということです。
(カードの図柄は、下のリンクの「アートワーク」というところから見られます!)
http://www.light-works.jp/item/DRE105



私自身、このメッセージは数か月前からずっと、
さまざまな形で受け取っていました。
でも、とっても嬉しくて期待が高まる反面、
「○○なら、受け取ります」「~でないなら…受け取ります」
って、いろんな条件付けをしていたのですよね。

受け取るということに、怖さを感じていました。
未知のものを受け取るのだから、恐くて当たり前かもしれない。
恐い気持ちもあるけれど、
差し出してくれているなら、もう手を広げて受け取りたい。
そう思ったとき…

頭頂を、ごりごり掘られる感じがして、
そのままチャクラを通る筒の中に、
何か金貨のようなものをザクザクと入れられました、笑!

金貨を入れてもらったので…
それを両手から出すイメージで、
さっそくブレスレットを作りました…☆

そして、この「神からの贈りもの」のテーマは、
友人と私だけのものではなく、
誰にでも注がれているのだと思います。
そこで、みなさんにも、お作りできるように準備いたしました。

http://morganiteheart.ocnk.net/product/38

大天使サンダルフォンのカードにインスピレーションをいただき、
アメジスト・ルビー・ゴールデンオーラ・水晶をベースにしています。
持ち主様によって、入る石が多少変わってくると思います。
お手首のサイズにあわせて、お作りいたします。
もちろん…仕上げにブレスレットに触れて、
そこから見えた世界をお伝えいたします(^-^*)

両手を広げてギフトを受け取りたい方。
まだ怖さがある方も、
もう怖いものなしで飛び込んでいける方も、
春分をすぎて新しい世界にまた進んでいくとき、
サンダルフォンのブレスレットがおすすめです♡

http://morganiteheart.ocnk.net/product/38

ブレスレットのおすすめの使い方については、
下の記事もどうぞご覧ください(^-^*)
http://morganiteheart.ocnk.net/diary-detail/25