モルガナイトのあたたかなブレスレット♡

こんにちは、モルガナイトハートへようこそ(^-^*)
少し寒さが戻ってきましたが、春らしくなってきましたね♡

今日は、桜の花のようなモルガナイトを使った、
Yさまのブレスレットの物語です。



このブレスレットを手で包むと、
なんて暖かいんだろう!!と感じました。 
ふわっと、暖かさが放たれているのです。
その暖かさは、Yさまだけでなく、Yさまの周囲にいる方のところまで、届くようです。

それから、モルガナイトのような色の空間があらわれました。
空間は、どこまでも続いています。
そこに、穏やかな山の稜線のようなものが、いくつも重なって見えました。

稜線の上に、まるで月のように、丸いものが浮かんでいます。
それは、上からYさまを、ただただ見守っているようでした。
音もなく、とても静かでした。

ヘソナイトという、肉体のエネルギーチャージを助ける石も入っています。
ブルーの石たちは、とても冷静なサポーターです。
この石たちは、Yさまのお心とお体を暖め、その暖かさで周囲の人も照らし、
穏やかなリズムでいられるよういつも見守り、
サポートしてくれるのではないかと思います。

心をこめてお作りいたしました。

次回は、
ブレスレットのおすすめの使い方…
おうちでできるクリスタルヒーリングをご紹介します☆