石を使って魅力を高める方法。

こんにちは、モルガナイトハートへようこそ♡

今日はYさまのブレスレットです。



「ギフトを受け取る」というテーマで誕生したブレスレットです。
http://morganiteheart.ocnk.net/product/38

Yさまのブレスレットからは、いい香りがただよってきました。
(嗅覚ではなく、第六感で感じる香りです。)

石の世界を見せてもらうと、大きな虹がかかっています。
虹の向こうには、まだ雨が降っていて、
その雨が通り過ぎたばかりで、雨雲が遠ざかっていることがわかります。

雨は、大地にたくさんの植物を遺してくれました。
地面にはふかふかの緑が生い茂り、様々な花が咲き始めます。
(最初に感じた香りは、この花のものだったんですね!)

そこに一人の女性がやってきました。
ハワイのフラを踊るような姿の、
色鮮やかなスカートを着た、髪の長い女性です。
彼女は裸足で緑を踏みしめながら、
花に触れたり、虹を見上げたり、とても幸せそうです。
その女性に、「Yさまに伝えたいことはありますか?」と尋ねてみました。
すると、「感じて、味わって、解放して」と言っていました。

*****
見えた世界はここまでです。

この虹がかかり、雨で大地が潤い、緑が茂り、
美しい女性がその豊かさを存分に味わっている世界は、
Yさまの内にある、
希望、恵み、生命力、豊かさ、感受性、女性らしさ、歓び…といった、
たくさんの美しさを表しているのだと思います。

Yさまがブレスレットを身に着けることで、
何度もこうしたご自分の内にある美しさを意識して、
その美しさを信じ、磨いていかれたら…
ますますYさまの輝きが増すでしょう…♡

******

みなさんも石と出会いたくなってきませんか♡

次回、素敵な石をご紹介します!
その石を見て、
ご自分の中のどの部分に共鳴がおこるか、ぜひお試しください♪

Yさまと同じデザインのブレスレットは、
在庫2です!
http://morganiteheart.ocnk.net/product/38