店長日記☆

38

こんにちは、モルガナイトハートの後藤ひとみです。

回を重ねるごとに楽しい…作り飽きない!…石にとても癒される…と、

いつもお楽しみいただいている、サンキャッチャー♡ワークショップです(*^-^*)

さて!

6月のサンキャッチャー♡ワークショップについてご案内いたします。

 

⇒ワークショップの詳細(作れる作品、お値段等)につきましては、

こちらのページをごらんください♡

http://morganiteheart.ocnk.net/product/32

 

6月

 8(水)~10(金)

 13(月)~17(金)

 21(火)~24(金)

 27(月)

 

☆出張は11時~と13時~の回、アトリエは13時~開催可能です。

☆ご希望の日にちが決まりましたら、

 こちらのお問い合わせボタンからお申込みください。

 http://morganiteheart.ocnk.net/product/32

 (例:「21日に、アトリエ開催で、3人で申し込みます」などお知らせくださいね!)

☆3日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.

- Albert Einstein (アインシュタイン) -

「人生には、二つの道しかない。
一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。
もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。」

とても素敵な考え方だと思う。

こんにちは、モルガナイトハートの後藤ひとみです。

今日はこちらのサンキャッチャーの物語をお楽しみください(*^-^*)


ターコイズ、ブルーオパール、デンドリティッククォーツ、屋久杉を使っています。
ブルーオパールは、自分らしく、ストレスから解き放たれて行動する石です。
そして、他の人にも、それぞれが自由であることを当然とします。
そしてデンドリティッククォーツは、
ベストなタイミングを見極めて行動できるように助ける石です。

*******

触れて見えたのは、
まさにそのような世界でした。
(「触れて見える」ってどういうこと?と思われた方は、こちらの記事をどうぞ)
→【石に触れて見えるもの】http://morganiteheart.ocnk.net/diary-detail/12

サンキャッチャーを両手で包むと、
すぐにスピード感をもって、
「私」はローラースケートで走りだしました。
目の前はどこまでも広く、さえぎるものは何もありません。

両隣には、やはりローラースケートで走っている、仲間たちがいます。
近くにやってきたり、またどこかに行ったり、
それぞれが好きなように走っています。
宙返りをする人、高くジャンプをする人もいます。
「私」も、ときどき宙返りします。
「私」は彼らと微笑み合います。
ここまでがサンキャッチャーから見えた世界です。

******

持ち主様はきっと、
自由な仲間たちと微笑み合うような交流をもちながら、
ご自分の道を、
のびのびとストレスなく、
的確にタイミングを感じ取りながら進んでいかれるのではないでしょうか。
 
******

不思議なことに、
この石のヴィジョンを見たあと、
Facebookを開くと、
最初にローラーブレードで走っている人の動画がでてきました(^-^)

******

皆さんも石たちと出会ってみませんか♡

トップページの「作品カテゴリ」から、
いろんな部屋をのぞいてみてくださいね(*^-^*)
こんにちは、
モルガナイトハートの後藤ひとみです。

4月の地震の直前に、
熊本の家族のもとに行ったサンキャッチャーたちです。


家族にけががなかったことが何よりです。

彼女が夫婦そろって、地元や自宅で安心してうんと楽しく過ごせることを、
サンキャッチャーに向けて祈ります。
熊本に、豊かな安心した日常が戻ることも。
モルガナイトハートへようこそ♡
店長の後藤ひとみです。

今日は、こちらのサンキャッチャーをご覧ください(*^-^*)
スタンドタイプになります。
ご友人のお引越し祝いとして、オーダーいただきました。



透きとおった、心地よく美しい石たちが集まりましたね!

ロンドンブルートパーズ:直感を研ぎ澄ませる。
カイヤナイト:必要な縁をつなぐ。変化のときに出会う石。
ラブラドライト:宇宙からの「Yes」のサイン。ご褒美のような石。
ホワイトムーンストーン:行く先に光を投げかけ、優しく照らす。
アクアマリン:解放、浄化、感謝の石。

Oさま、作らせてくださって、本当にありがとうございました♡

****

オーダーメイドサンキャッチャーは、
お好きな色合いや、石など、
ご希望を伺いながらお作りする、
世界にひとつだけのサンキャッチャーです。

ご自分や大切な方への贈りものに、ぜひどうぞ♡
心をこめて、お作りいたします。
ご注文は、こちらのページから♡
http://morganiteheart.ocnk.net/product-list/13
こんにちは、後藤ひとみです。
今日は、こちらのネックレスのお話です(*^-^*)


・タンザナイト:無意識に働きかけ、運気を上昇させる石。
・オレンジルチルクォーツ:情熱とバイタリティ、勇気の石。
明るくて、愛情深い、本当に素敵なKさまへの贈りものです♡


*******

ネックレスを手で包むと、足元にきらめく海が広がりました。

「私」(Kさまのことです)は海の上を歩いています。
青く、緑の、澄んだ美しい水面を、はだしで。
両隣と、後ろを守るように、動物たちがいます。
たぶん、パワーアニマルたちです。

歩いていると、太陽の日差しが少しきつく感じられてきました。
「私」は、「助けて」とまわりの動物たちに伝えますが、何も変わりません。
今度は、「暑いから、私のところに日陰をつくって」と頼むと、
頭上で翼を広げて、ワシが影を作ってくれました。

さらに、「喉をうるおしたい」と頼むと、
白いフクロウが水がたっぷり入ったコップを差し出してくれました。

「風をちょうだい」と言うと、
緑のカエルが大きな葉っぱであおいでくれました。
後ろには、とても大きなクマがいて、
背後を守っています。

すっかり元気に、ご機嫌になった「私」は、
にこにこして走りだしました。

見えたのはここまでです。

******

パワーアニマルとは「人間だけでなく全ての生命を助けることを使命とするあらゆる動物、鳥、昆虫、水生生物のこと」のことで、
それぞれの動物がもつ特性は、
 ワシ:メッセンジャー スピリット ビジョン
 フクロウ:直感力 知恵 ハンター
 カエル:歌 豊穣 浄化
 クマ:ヒーリング ドリーミング 力強さ
だそうです。

人が生き物を選ぶのではなくて、
生き物が人を選ぶと言われています。

*******

タンザナイトとオレンジルチル、
一粒ずつネックレスにしています♡
どうぞご覧ください。

青い光が美しい、タンザナイトのネックレス。
http://morganiteheart.ocnk.net/product/24

あたたかさが心を包む、オレンジルチルのネックレス。
http://morganiteheart.ocnk.net/product/28
石に触れて、見えるもの。
今日も来てくださって、ありがとうございます(*^-^*)

今日のブログは、
『石に触れて感じた、石とあなたの世界の物語』について…です。

***

ご注文いただいたすべての作品や原石に、
『触れて感じた、石とあなたの世界の物語』のレポートをおつけしています。
ワークショップでは、その場でお伝えできるようになりました。


石に触れると、
私の中に、景色が見えてきます…。

音がしたり、風がふいてきたり、においがすることも。
文字が浮かびあがったり、熱さを感じることもあります。

「何か」に出会うことも、よくあります。
飛び回る妖精だったり、動物たちだったり、手だけが見えたり…。

私は、持ち主様の視点で、それらを見たり感じたりしているようです。
(なので、レポートに「私」と書いてあるのは、
持ち主である、あなたのことなのです。)

あなたがその石と出会い、響きあうことで、
どんな世界が広がっていくのか…
どんな物語が始まるのか…
それを私が垣間見ているのだと思います。

どの世界も、本当に個性的で、美しいのですよ♡

****

最初は、
「石の中に花畑が広がっていますよ」とか「龍がいました」なんて言って、
この人は大丈夫かな?!と思われるのではないか…とドキドキしましたけどね(笑)!
でも、どの世界も、見なかったことにしてしまうには、
あまりにもったいない美しさで…ドキドキしながらも、お伝えしてきました。

私が言葉にして、持ち主様たちに伝えれば伝えるほど、
より豊かに、その世界を感じられるようになってきたのです。

これからも、丁寧に感じて、綴っていきたいと思っています。

****

あなたも石たちと出会ってみませんか♡

トップページの「作品カテゴリ」から、
いろんな部屋をのぞいてみてくださいね(*^-^*)
このたびの熊本地震で被災されました、九州地方のみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。

*****
前回の「ワークショップレポート」の続きです。


さっそく、4名様のサンキャッチャーに触れて見えた世界を、
右から4番目から順に…

Nさまは、いろんな種類の石たちをお使いいただきました。
触れる前から、石たちが嬉しそうだな~と感じられて(*^-^*)
触れてみると、この石たちはNさまが大好きで、
一緒にいたくて集まってきたようです。
「なにする?」って、わくわくして聞いてきます。嬉しくてたまらない様子。
Nさま、どんなことでもサンキャッチャーに話しかけてみてくださいね♡

お隣のNさまのサンキャッチャーには、
宇宙からのYesのサイン、ご褒美のような石…と言われるラブラドライトが入っていましたね♡
触れたとたん、ぐっとグランディングしてくれました。
やがて、頭上に満天の星空が広がりました。
星空は、ドームのように「私」を包んでいました。
(「私」とは、Nさまのことです。)
Nさま、いつも大きな大きな存在が、包んでくれていますよ♡

Oさまのサンキャッチャーは、
触れたときに、なんと「焼きたてのパンの香り」がしました!!
童話に出てくるような可愛らしい森の中を、
「私」(Oさまのことです)は、くんくんしながら、
そのいいにおいのするほうへ、とても楽しい足取りで進んでいきます。
Oさま、まるで焼きたてのパンのように、
心がわくわくする方向を選んで、進まれてくださいね♡
(あとで伺ったら、Oさまはご自分でパンやケーキを焼かれるのだそうです。
それはOさまにとって、とてもいいことなんだなと思いました)

Sさまのサンキャッチャーの中には、美しいビーチが広がっていました。
「私」(Sさま)は、ゆったりと背中を何かにゆだねて座り、
手脚の力を抜いて、目を閉じて、リラックスしています。
「私」の上から、サンキャッチャーの真ん中のシトリンが、
いっぱいの光を注いでくれていました。まるでサンピラー(太陽柱)のように。
Sさま、リラックスして、たくさんの光を受け取ってくださいね♡

すばらしいサンキャッチャーたちでした♡

みなさんも、
あなたと選ばれた石たちだけの世界に、出会ってみませんか♡
ワークショップの開催については、
こちらをご覧くださいね!

****
☆【サンキャッチャーワークショップ】へのお誘い☆
 ご希望の日にちで、開催いたします。
 下記をお読みいただき、
 sekainokirameki☆gmail.com(☆を@にかえてください)にご連絡ください。

人数:出張での開催は4名様から
   (※複数個作りたい場合は、2名さまから)
   モルガナイトハート自宅開催は、1名様から
   (※東京都東村山市になります。)

お値段:吊るしタイプ 7,000円/スタンドタイプ5000円/お車用4000円
   (材料費込み)
    ※レンタルスペース等で場所代が必要な場合のみ、別途頂戴しております。

その他:・「初めまして!」の皆さまのみで開催の場合、
     初回はレンタルスペースを利用させていただきます。
    ・自宅開催へのご参加は、女性の方のみとさせていただきます。

お問い合わせ・ご依頼は、こちらへどうぞ!
sekainokirameki☆gmail.com(☆を@にかえてください)
このたびの熊本地震で被災されました、九州地方のみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。
*****
手作り石鹸のお教室MaunaLaniさま
(http://maunalanisoapfactory.blog.so-net.ne.jp/)の、
ハワイを感じるとても素敵なスタジオで、
サンキャッチャー♡ワークショップを開催しました。
すばらしいサンキャッチャーが、7つも誕生しましたよ!



1点ずつ、触れて、その世界を感じさせていただきました。
どれもとても個性的で素敵でした。



右から…
Iさまの、サンキャッチャーは、
明るい熱帯雨林の中に、
さーっとシャワーのような雨が降っていました。
光の粒のように、きらきらと。
植物や動物たちの命をはぐくみ、豊かさをうむ、めぐみの雨です。
Iさま、両手を広げて、受け取ってくださいね♡

リピーターのKさまは、
ふんわりした雰囲気のサンキャッチャーを作られました。
触れたとたんに、ふわーっと、空高くへ連れて行ってくれました。
まるで絨毯のような、柔らかな白い雲を眼下に、
ピンクや淡い紫や水色の混じる空を、どこまでも飛んでいきました。
Kさま、心の自由の心地よさを、どうぞ感じてくださいね♡

Kさまのサンキャッチャーは、贈り物だそうです。
心の奥へ、すーっと引き込んでくれました。
たどり着いた場所は、踏み込まれることのない、とても静かで平安な場所。
持ち主様はきっと、とても安らいだお気持ちになられるでしょう。
Kさまの優しいお心遣いが感じられました。
Kさま、すばらしい石のチョイスでしたね♡

長くなりましたので、
あと4名様の物語は、明日更新いたします(*^-^*)
読んでいただくだけで心地よくなるような世界が、広がっていましたよ♡
それでは、また明日、お楽しみに♡

****
☆【サンキャッチャーワークショップ】へのお誘い☆
ご希望の日にちで、開催いたします。
下記をお読みいただき、
sekainokirameki☆gmail.com(☆を@にかえてください)にご連絡ください。

人数:出張での開催は4名様から
   (※複数個作りたい場合は、2名さまから)
   モルガナイトハート自宅開催は、1名様から
   (※東京都東村山市になります。
     お申込み確定後に、詳細をお伝えいたします)

お値段:吊るしタイプ 7,000円/スタンドタイプ5000円/お車用4000円
   (材料費込み)
    ※レンタルスペース等で場所代が必要な場合のみ、
     別途頂戴しております。

その他:・「初めまして!」の皆さまのみで開催の場合、
     初回はレンタルスペースを利用させていただきます。
    ・自宅開催へのご参加は、女性の方のみとさせていただきます。

お問い合わせ・ご依頼は、こちらへどうぞ!
sekainokirameki☆gmail.com(☆を@にかえてください)

今日は、
ONAMAEUTA(おなまえうた)のYagiura Mihoさんのルチルクォーツとラピスラズリ。
http://ameblo.jp/yagiuramiho/
(ONAMAEUTAについては、最後のご紹介しています♡)

*****
この二つの石を一緒に手で包むと、
開いた分厚い本と、
そこに根をはった大きな樹、
そして、その樹の枝に抱かれるようにして浮かぶ地球が見えました。

本は、紙の上に文字で記録されたことだけでなく、
かつて木であり、地球に根差し、長い年月を経てきたときの様々な記憶を、
その紙に宿しているのだと思います。

本のページが大きく広がりはじめ、
見ている私もその上にいるようでした。
でも、その本の文字は読み取れませんでした。

読み取らなくていいのだと思います。
身をゆだねていたら、
必要なときに、必要な情報が、
Mihoさんの中に流れてくるのだと感じました。


さて、ONAMAEUTAとは、
Mihoさんが名前とおはなし(チャネリング)して、
詩のように仕上げてくれるメッセージ。
美しい色とりどりの筆ペンで、
カードにしたためてくださいます♡
気になる方は、ブログをお訪ねくださいね!
http://ameblo.jp/yagiuramiho/
私も作ってもらったよ♡

次回は、ワークショップの様子をご報告します♪


こちらは、
メゾソプラノ歌手の松崎由香ちゃん(http://singyukaring.jp/)に迎えていただいた、
ロンドンブルートパーズのネックレスです。

この石を手で包むと、最初とても静かでした。
だんだん、上へ上へと熱いものがあふれてきました。
そして、最初の鼓動がひとつ、聴こえて…
そしてその鼓動によって、鏡のように静かだった水面に、
どこまでも続く波紋が生まれました。

その波紋が、伝わる先々で、
光や音や、新しい命のようなものを生み出していきました。
それは地球や宇宙といった壮大なものの始まりのようでもあり、
ひとつのとても小さな命の始まりのようでもありました。

具体的なものは何も見えませんでしたが、
すべてがはじまる前のような、可能性をいだいたイメージです。
由香ちゃんのこれからが、ますます楽しみですね。

松崎由香ちゃんは、
「呼吸と声のワークショップ」なども開催されています♡
ぜひホームページもご訪問ください♡
http://singyukaring.jp/

次回は、ルチルクォーツの見せてくれた世界です。
モルガナイトハートへようこそ。
昨日のつづきです(*^-^*)

ワークショップで完成した作品は…こちらです♡
ご自分で選んだ石をつないだ、
世界にひとつだけのサンキャッチャーです。



可愛い石たちをたくさん散りばめて作られたKさま。
手に取ったとたん、楽しくて笑いがこみあげてきた!
そして、
上に向かって広がりながら、
くるくるのぼっていく螺旋が見えました。
その螺旋には、小さな音符がたくさんくっついてる♪
ぱーんと殻を破って、楽しさや歓びがあふれだすイメージ。



ピンクで作りたいのに…とおっしゃりながら、
紫やブルーの石を手にとられていたYさま(^-^*)
こちらは、
手に乗せると、思わず涙ぐんでしまったほど、
優しい光が、しっとりと染み込んできました。
穏やかにほほえむ、女性が見えました。
きっと、ご家族やおうちという空間のためではなく、
Yさまの心のためだけに集まった、石たちです。

素敵なサンキャッチャーを作ってくださって、
本当にありがとうございました!

次回の記事は、
ロンドンブルートパーズの物語です♡
アロマと手作り石けんのお教室Lien.さまにお招きいただき、
サンキャッチャーワークショップを開催しました!

ワークショップでは、
たくさんの石の中から、お好きなものをお選びいただきます。



みなさんいつも、
「ピンク系で作りたいのに、全然ちがう石を手に取っちゃう!」
「こんなにあるのに、緑の石しか目に入らない」
と、おっしゃいます。

それは、頭でこういう風に作ろう、
こんな組み合わせにしたらきれいにまとまるだろう…、
そう考えているのではなくて、

直感と心に従って、選ばれているから…なんですね(*^-^*)

ワークショップでは、
石の名前や個性をお伝えするのは、完成してからです。
だから、先入観なしに、ご自分の直感に選択をゆだねていただけます。

石が大好きな方も、初めて石に触れる方も、
ちゃんと、ご自分の石と出会えるんです♡

人に選んでもらうのも楽しいけど、
「なぜかこれに惹かれる…!」を体験して、
自分で選ぶのは、また格別に楽しいのです♪

長くなりましたので、
参加者さまのサンキャッチャーは、
次の記事でご紹介しますね!

****
【サンキャッチャーワークショップ】

出張での開催は4名様から
(※複数個作りたい場合は、2名さまから)
モルガナイトハート自宅開催は、1名様から
(※東京都東村山市になります)

お値段:初めての方 7,000円 リピーター様 5,500円
お問い合わせは、sekainokirameki☆gmail.com(☆を@にかえてください)


ネックレスとイヤリングの新作をアップいたしました。
今回、新作誕生のきっかけになったのは、
美しいインカローズとの出会いでした。
宝石店 ギンザベルエトワールさんの、
「宝石講習会」に参加したときのことです。

講習会では、
実際に、参加者ひとりひとりが、
宝石を手にのせて、その美しさを体感させてもらいました。
どれも、小さくても、息をのむような美しさ。

店長さんはこれまでに、たくさんのお客様にフィッティングをしてこられたので、
「その人に合う宝石がはっきりとわかる」とおっしゃっていました。
選んでいただいた宝石を、てのひらに乗せると、
みなさん「あったかい」「頭の上が熱い」と、
いろんな体感があったようです。

私はというと…
選んでいただいのが、インカローズ。
アメリカ・スイートホーム鉱山の、薔薇色の宝石です。

店長さんが、薄紙の包みをひらいて、
インカローズをとりだそうとしている時点で、
「ちょ、ちょっとまって~(絶対泣くから)!!」という感じ…
こみあげてくるものを、もう抑えられませんでした。
手に乗せてもらった瞬間から…号泣でした。
インカローズが、私に染み込んでくる感じです。

そばに立っていた参加者さんの中には、
私とインカローズが共鳴しているのがわかる…という方たちもいました。
それくらい、強烈な出会いでした。

すばらしい質の石は、
響いてくるエネルギーがまったく違うということを、
鮮烈に体感したのです。

そして、店長さんが、
「ご結婚されていなかったら、出会いにもいいですね。」とおっしゃいました。
響きあう宝石を身に着けることで、心がオープンになるから、と。
私もそうだと感じています。

それから、自分の作品について、考えました。

磨き上げられた宝石も、もちろん魅力的だけど、
私は、原石や、鉱物らしい姿にも、とても魅力を感じる。
だから、自然なワイルドな姿を残しつつも、
宝石質・最上級と呼ばれる、上質の石を扱いたい。
そして、日々の中に溶けこんで、いつもそばに感じられて、
変化にあわせて「今」自分に必要なものを選べる、
そんなジュエリーを作りたい。

こうした想いから、新作が生まれました。

これからもますます、
美しい上質な石たちを、ご紹介してまいりますね(*^-^*)!
こんにちは(*^-^*)
今日はお届けしました水晶の話です。

Mさまの水晶。



この水晶を胸の前で手に包むと、
「たくさん仲間がいる…」と感じました。

木琴やマリンバのような、やわらかい音がしてきました。

姿かたちははっきり見えないけど、
そこかしこに、たくさんの仲間がいることが感じられます。
そして、みんなとても楽しそうです。
Mさまを探しました…(なぜか、この中にいると思ったのです)
いらっしゃいましたよ♡
すごく晴れやかな笑顔がこぼれます。

最後に「王国」と聞こえました。


(▲海で拾った石と、こんなに素敵に組み合わせていただきました)

水晶は、「地球の浄化のために存在している」とも言われます。
確かに水晶は、あまりこちらに働きかけてこない気がします。
でも、惹かれた一点とは、深いところでかならず共鳴します。

Mさまとこの水晶が響きあって、
どんな扉がひらくのでしょうか。
楽しみですね♡

これから、新作のネックレスをアップいたします。
どうぞご覧ください!
万華鏡のような、曼陀羅のような世界。
今日はお客様にお届けした、
お財布用のルチルクォーツのお話です。

Iさまのルチルクォーツは、手のひらで包むと、
とてもあたたかく感じました。
そして、すぐにガネーシャが現れました(*^-^*)
ガネーシャは富の神様と言われているのですね。
たくさんの花びらを持つ花の台座に腰かけていました。

ガネーシャは腕や鼻を動かして踊っているようでした。
それにあわせて、たくさんの花がくるくると回り、
音もなく静かなのに、万華鏡のような曼陀羅のような、
とても華やかな世界でした。

同じお財布ルチルクォーツでも、山並みと風景が見えたり、
文字が見えて言葉が聞こえたり…本当にいろいろです!
そして、どれも唯一無二の世界を見せてくれます。
ガネーシャのさらなるサポートがあるように、
水晶のガネーシャでチャージして、Iさまのもとへ送り出しました。

次回は、Mさまの水晶のお話です♡

アメジストの中で待っていたのは…
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は、石を感じる感性を磨いてまいりました。
より美しく質の高い石たちを、
その内側に秘められた世界をお伝えしながら、
持ち主様のもとへお届けしたいと思います(*^-^*)

さて、昨年お迎えいただいた、
こちらのアメジストのお話です。

アメジストを手に取って見えてきたのは…
丸い玉のようなものでした。
月かな…地球かな…と思っていたら、
その玉が、オレンジ色にとても暖かく光り始めました。
それから、放射線状に花びらがひらき始めました。

その玉の奥から、ふわふわのたてがみのある、おそらく龍が現れました。
オレンジから金色で、いかめしい感じはまったくなく、
まるで福の神様みたいに、にこにこ笑っています。

アメジストのイメージとは、だいぶ違っていたので驚きますが、
この石の中で、こんなに明るくあたたかい龍のような存在が、
持ち主様を待っていたのです。

持ち主様から、
「すごい綺麗な石で感激です」と、
メールをいただきました♡

ありがとうございました!
次回はルチルクォーツの世界をお伝えいたします。
アメジストを迎えていただきました
こんにちは!後藤ひとみです(*^-^*)

小さなピラミッドを持つ、美しいアメジスト。
持ち主様に見つけてもらい、
迎えてもらうことができました。

石の内側には、
持ち主様と響きあう、とても豊かで美しい世界が広がっています。

持ち主様が決まってから、
その世界を見せてもらい、
お渡しの際に、B5版1〜2枚のレポートにして、お伝えしております。

こちらのアメジストは、
私には見た目から想像できなかった、
ちょっと意外な世界を見せてくれて、
思わず笑顔になってしまいました。

持ち主様のもとに届きましたら、
どんな世界が見えたのか、こちらに書きますね。